翠蒼

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近な存在なればこそ…。

<<   作成日時 : 2004/05/10 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日中に書こうと思っていたのに書けなかった…残念。


母の日、皆さんちゃんとお母さんに感謝の気持ちを表しましたか?
お花や物をあげなくても、「有難う」って言葉だけでも嬉しいと思いますよ。

わたしは…直接言う事はできません。
幼い時に病気で亡くしました…元々体の弱い人だったので。
母親の温もりというのは悔しい事に全然記憶にないです、あるのは病室で酸素マスクをして苦しそうな表情を浮かべる母の姿とか。
今頃になって母親のいない寂しさを実感してます…相談したい事は山ほどあるのにと。


…といった訳で。
母の日は終わりましたが皆さんお母さんは大切になさってください。
身近過ぎてその存在の大切さを忘れてしまいがちかもしれませんが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近な存在なればこそ…。 翠蒼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる